MoriMorikun’s blog

逮捕された時の話を書いています。

⑧の前に。。。

やってしまいました。

そうです。流行りのアレに感染して、ちょっとしんどい目に遭いました。

エクモには至らずでしたが、もうええやろ位に思っていたのが甘かったです。

 

仕事がたんまりですのでボチボチ更新していきます。

 

そういえば比律賓国(あえて漢字)から4名の被疑者が送還されてくるニュースで話題になってますね。

本日送還された2名は、おそらく9日新件送致でしょう。

 

ルフィら4名、強盗殺人・強盗致傷を「教唆・共謀」となれば死刑もあるかもしれませんね。

自ら手を下さず死刑ともなれば松本智津夫・野村悟が近年有名でしょうか。

 

詐欺窃盗も大事ですので、メディア含めて身近な犯罪が発端であると、少し目を向けてほしい気がします。